草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

デジカメなくて良かった。。。。

2007-09-14 17:57:09 | 山の暮らし
 今朝の散歩の途中、車に轢かれたタヌキに出会う。

まだ子供のようだったけれど、、、、
夜、ひとりで遊びに出てきたのかしら?

きっと、きれいな秋の月のにおいがかぎたくて、、、

北郡馬橋から高山の峠までの12km余りの坂を車は上りも下りも相当飛ばす。特に夜は、、、、


なぎなた坂あたりもきれいに草が刈られていた。
当分のうさぎあさことも会えないな。


自由な君たちの山や森だったのに____
   ごめんね。



      安田さんのオーガニックウールのマフラーは売り切れました。
      無農薬、除草剤を使用しない農場で育った柔らかな柔らかな羊の毛。
      軽くてあたたか、自然な無彩色のマフラーはとても人気があり、これから冬にかけて再度入荷するかどうかは、現在のところ未定です。




   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿