くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ピアノ声マネの動画

2022-01-06 | 本,TV,歌,人物など

昨日、昼間のFMラジオから、なんと生演奏ピアノで "クレヨンしんちゃん" 声マネの「Butter」とか流れてきて(番組は録音のモノ)ビックリ、そのピアノ演奏レベルと声マネ完成度に、さらにビックリでした。"まなまる" さんという、Toutubeなどで昨年有名になった方だそうです。

なので、夜、動画を見てみると、スゴい!と気になるコト…が大渋滞する感じで、なんだか見てしまいます…。「クレヨンしんちゃんが『マイケル・ジャクソン』の曲を全英語で歌ってみたら…」とかイイです。関連動画には、他のすごいピアノYoutuberさんとかも出てきまして、キリが無いので区切りました…。

"まなまる"動画_Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeK7QeXIq5OipybyK9bfijg/videos

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/