くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿正面とイス上

2022-06-20 | 日常の生活,ねこ殿

やまとさんが、向こうから歩いて来たので、正面から撮ってみました。ねこ殿たちは、素の表情はちょっと怖めです。

スマホ向けられて、ちょっと視線を外す…やまとさんです。


やまとさんが、スツールの上にいました。壁にガッツリ寄りかかって姿勢が、気持ちいいようです…。


1階の靴入れの上で、出かけようとする私に、ゴシゴシ期待のさくらさんです。

期待高まり?、手すりにグリグリ〜となってます。


相変わらず、私はあまり写真を撮らせてもらえない、あずきさんです。いつもの寝床で、いつもの手伸ばしと、いつもの疑いの表情…です。


きなこさんが、ダイニングのイスの上にいました。ぼちぼち、イスの上が気持ちいい季節になってきました。

きなこさんも、なでなで+スマホの緊張?で、あくびが出てしまいました…。


こちらは、夕食時に、イスを引いたらそのまま現れた、そらまめさんです。私はどかないわよオーラを発しております。

どいてと頼んでも、どかないわよ、と意思表示しております…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/