くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿お日様とラグ

2014-02-01 | 日常の生活,ねこ殿

陽当たりのいい時間の小上がりと、そこに置いてあるちゃぶ台まわりは、ねこ殿天国?のようです。

窓枠にあずきさん、手前のラグ上にそらまめさん、その後ろの板の上にきなこさんです。3人そろって、体の左側からお日様を浴びてます。


この時は、そらまめさんがラグにベッタリと寝て、背中にお日様を浴びてます。きなこさんは、ちゃぶ台の下の囲まれた空間の中ですね。


この時は、そらまめさんが仰向けバンザイ寝…でした。お腹に少し陽を浴びているようです。向こうで、きなこさんが寝てます。


あずきさんとそらまめさんですね。そらまめさんが、あずきさんに頭と手をおっつけて寝てます。くっつきたいそらまめさんです。でも、陽は陰ってきてるようですが…。


ちゃぶ台の下で仰向けでグリグリしてるのは、さくらさんです。向こうのあずきさんも、ちょっと気になるようです。


さくらんときなこさんのペアだと、どうもなんか話しているような感じが多いです。でも、さくらさんが、きなこさんの場所が空くのを待ってるようにも見えます…。