くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿ティッシュ窓

2019-11-23 | 日常の生活,ねこ殿

ダイニングテーブル上のティッシュを狙う、やまとさんです。するどい視線とたくましい?左腕です。食べ物を狙いそうなものですが、やまとさんはティッシュを細かくするのも好きだったりします…。


きなこさんが、3階の窓で暖まってしました。目をつぶって気持ち良さそうです。


同じ窓で、さくらさんが西日にあたってました。さくらさんがこの窓へ上がるのは珍しいので、何か外を見ているのかもです。


あずきさんが、お得意の手伸ばしで休んでいました。ちょっと短め?の手ですが、最近は両手を伸ばすのがハヤっているようです。


そらまめさんが、爪とぎの上で充電?してました。ちょうど、新しい爪とぎに変えた時だったので、私のモノよと陣取っていたような気がします。しかし、足の筋肉?が2つ、大きく盛り上がってますよね…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ