くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿期待と寝床と

2021-06-05 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、ゴシゴシ期待で玄関まで降りてきました。ですが、私は出かけてしまうのです〜。


私が起きても、やまとさんが、私の布団にこのまま居ると言ってました。風雨の強い悪天候の日だったので、そういう気持ちなんでしょう。


毎度、見事な飲みっぷりです。シャワーつかまりも慣れたものです。

近づいて上から覗いても、おかまいなしのようです…。


急いで階段を降りてくる、きなこさんが撮れてました。階段は要注意なのか、顔が真剣?です…。


冷静な表情のきなこさんの奥で、いつもの寝床陣取りをしてる、白い方と黒い方です…。

そらまめさんとあずきさんは、こんな感じに舐め合っておりました…。


目の前でスマホ構えるオジさんから、すぐに動かずも目線を逸らす、あずきさんです。体調下り坂の頃だったか、少しスリムです…。


こちらは安定の?、そらまめさんです。強く不満?期待?を訴えております。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/