くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿気持ちいい〜

2011-05-21 | 日常の生活,ねこ殿

春になって、
私の机の上で、気持ちいいわ〜の、
きなこさんです。
頭は、ひんやりするコンクリに押しつけて...。


別な日にも、
あ〜、気持ちいいわぁ〜。


また別な日にも、外からのぞくと、
あ〜、気持ちいいわぁ〜。

手前に写ってるのは、
15年くらい前に買った、シーサーです...。


さくらさんは、
大人な?感じで、気持ち良さそうです。


あずきさんも、だいぶ慣れてきて、
あちこち探検?したりしてるのですが、
私には、警戒モードです...。
寝床?を見上げると上から、観察されてます...。

あずきさんの脇に、
寝そべってるそらまめさんの足が見えます。


そらまめさんは、もっと慣れてきまして、
きままな?天然?な感じを、かもしだしてます。
ですが、やはり私には、やや警戒モードです...。

寝床をのぞくと、
何って感じて、振り返った顔が、ややこわい...。