くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

冷蔵庫裏と箱の猫殿

2009-03-21 | 日常の生活,ねこ殿

珍しく?、穏やかにすごしているさくらさんです。
遊ぼうよとさそってきますが、
私のひざの上は、そんなには好きではないみたいです。


そんなさくらさんですが、
知らない人が来た時や、おこられそうな時は、
冷蔵庫の裏へ逃げ込み出てきません...。
こんな感じで、様子をうかがっています。
ちょうど冷蔵庫の裏に、開けない窓があるので、
その窓台の上のスペースへ、身をひそめています。


一方、きなこさんは、相変わらずマイペース?です。
最近は、何かとダンボールが多いので、
とりあえず入って、居心地を確かめて?るようです。
これは、塗料の送られてきた箱だったかな、
ちょっとキツめのようです。
目が鋭いので、あまり居心地良くないのかなぁ...。