くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

キャリーと5月ネタ

2014-06-04 | 過去記事タイトル一覧

和光での(→”和光七輪とクッキー”)の時に見かけたキャリーです。その時は、荷物を載せるのだと思うけど、マットでも敷けば赤ちゃんも乗せられなくないなぁ…など思って、何のキャリーかなと、ずっと思ってました。

そしたら先日、ベルメゾンのカタログの中に「折りたたみキャリーワゴン」という、ほぼ同じものを見つけました。そこそこの値段はしますが、大きい容量と折り畳めてしまえるのは便利そうです。50kgぐらいまで大丈夫そうですが、赤ちゃんたちは乗せない方が良さそうですね…。

-----
以下、2014年5月のブログねたタイトルの一覧です。
※さかのぼってアップした一部は、http://blog.goo.ne.jp/kurade/m/201405からみれます。

カートリッジ交換….....5月31日
証明書のコピー文字.....5月29日
ねこ殿たちは窓際で.....5月28日
ツバメ苦労とねこ殿.....5月27日
雑木林とオカリナと.....5月25日
田植えと心構えと空.....5月24日
エコロロニョン化け.....5月23日
新事務所へのバス….....5月21日
おこめぼれの食感は.....5月20日
βシステム構法かな.....5月19日
かっぽと昭和49年.....5月18日
PCカードHDDが.....5月17日
ねこ殿物干と写真に.....5月16日
自分の意志で開ける.....5月14日
自分の言葉で伝える.....5月13日
北欧のてぬぐい展….....5月11日
塩キャラメル箱買い.....5月10日
うまい水の備蓄終了.....5月9日
シワの消えるシャツ.....5月8日
つり革長と振替輸送.....5月6日
ねこ殿天窓とジッと.....5月5日
トマト?と4月ネタ.....5月4日
針金の自転車と祭典.....5月3日
大宮で船橋屋くず餅.....5月2日