くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿筋交いと寝姿

2016-05-15 | 日常の生活,ねこ殿

チビにゃんは、相変わらずヤル気です。が、勢いのままに筋交いの交差部に上がったものの、前後両方の足元が斜めでかつ高い場所…ということで、チト困ったようです。ですが、付き合いきれんので、自分でなんとか降りてくだされ…。


窓枠のところで、さくらさんが暖まってました。真横からのプロポーションが、ウチでは珍しく?ねこっぽいですね。


あずきさんが、テーブル上の寝床にいたので撮らせてもらいました。いつもの、なんなのよ表情ですが、あずきさんの微妙な模様がちょっと写ってますね。


きなこさんが、上半身だけ日なたの中で、熟睡してました。日陰になっている方は、ちょっとお恥ずかしい体型になってきてるので、暗いままにしておきますよ…。


そらまめさんは、もうほとんどをこのクッション上で過ごしてますね。この寝床は、家の一番奥の方なので、他の人もねこ殿も来ないので、落ち着いて居られるようです。この時は、ちょっと四角い寝姿でした。