くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿爪研ぎと覗く

2015-05-23 | 日常の生活,ねこ殿

あずきさんは、相変わらず、あずきさんらしい写真がなかなか撮れません…。なので、緑の植物と一緒に撮ってみましたが、耳が向こうを向いて警戒?されております…。


さくらさんが、新しく我が家へやってきた爪研ぎでヤル気です。ちょっとイっちゃってる感じの表情が怖いです…。


ダンボール箱に入ったきなこさんと、スリリングな遊びがしたい?さくらさんのようです。箱好きのきなこさんは、箱を誰かが覗くと、シュバっと、すかさずねこパンチが飛んできますんで…。


クッションのちまい陣取り争い?です…。先に、こっそり寝ていたきなこさんに、上からおデブのウェイトをかけるそらまめさんです…。


そのそらまめさんが、向こうの方で変なカッコでいるので、ズームしてみたら、こんなでした…。あらよっという感じで手をなめてますが、身体が太いのでどうにも変…。