くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿日なたのラグ

2018-12-02 | 日常の生活,ねこ殿

涼しくなり、午前中は、陽の当たる小上がりのラグの上が人気です。この時は、そらまめさんとあずきさんが温まってしました。なんか話していそうな雰囲気です。


別な日に、さくらさんときなこさんが、座って温まってしました。二人のイイ感じの後ろ姿を撮ろうと近づいたら、おジャマだったようで体勢が変わってしまいました…。


この日は、窓の所にあずきさん、ラグにさくらさんとそらまめさんがいます。そらまめさんは、べったり寝ていることが多いですが、さくらさんは、座ってることが多いですね。

そこへ、きなこさんもやってきました。あら〜満席だわ…感が出ています。しばらく、そこに座って待って?いましたが、その後どうなったかは見てないです…。


きなこさんが、バルコニードアからの日差しで温まってました。日なたがちょうど布団のようです。


やまとさんは、あまりお日さまで温まってることがないです。なので、レンジの上で色々考えている、やまとさんです。私たちのご飯の用意を、このレンジ上から見てることがよくあります。隙を狙ってるのですかね…。