くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

久々のバザーの空間

2021-11-07 | 地元地域の活動

わらじの会の "わらじ大バザー" へ行ってみました。適度な感じに賑わってて、イイ雰囲気でした。開場と共に目ぼしいモノはなくなる…との噂で、その頃を目指しましたが、ちょっと出遅たですかね。"ジャズのら" 用のアナログレコードや、毎回のガラス食器、"おかし屋マーブル" 壁用のキャラクターなど探しましたが、今回は出会えずでした。なので、食べ物関係を買ってきました。

一人でフラッと行ったのですが、忙しいバザースタッフの方々に、ちょいちょい声を掛けていただけるのが、なんだかありがたいです。様々な人たちが、空間や時間を共有して過ごすというのは、もしかしたら、私も久しぶりかもです。でも、久しぶり感は無く、イオン→ディスカウントストア→わらじバザーと並ぶ、いつもの日常感の方が強かったですね。

"わらじの会"
http://warajinokai.sakura.ne.jp/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/