くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿おっさん恐い

2013-08-13 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、また、手すりの上で腹ばい?のリラックス?姿勢です。望遠で狙ってますが、後ろ姿がなんかちょっと、おっさんくさい…。


ちょっとあんたどきなさいよ…の、きなこさんと、箱の中で、ここはとったから知らないふり〜…の、そらまめさんだと思います。きなこさんの顔が恐いです…。
箱があると、真っ先にきなこさんが入ってます。後から、その場所が欲しくなり、いない隙にそこの場所にこそっと陣取るのが、そらまめさんです…。


その、そらまめさんが、照明のダンボール箱の上で寝てました。何、なんかするの…って感じの表情です。どうも、寝てるというよりボテッと置かれた白い餅…みたいなんですよね…。


外に行ったかみさんを、あずきさんが玄関で待ってました。私が行ったら、あわてて靴入れの下に隠れて、警戒中モードです…。