くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ギリギリジンジンて

2022-09-17 | 本,TV,歌,人物など

昨日の夕方、上尾の "アトリエコルト" さんへ行ってました。途中から、「ギリギリギリギリジンジン、ギリギリジンジンジン。…」が、頭を回っていました。このフレーズを歌ってた彼女さんから、それが "ラーメンズ" さんの「路上のギリジン」というネタなのを、教えてもらいました。このリズムは、ハマりますねぇ♪。しかし、20年も前になるんですか…。

ラーメンズ『ATOM』より「路上のギリジン」_ラーメンズ公式
https://www.youtube.com/watch?v=tzWbdRU5QSc
"Atelier cort(アトリエコルト)"_こどもとおとなのあそびとたいわ
https://www.atelier-cort.info/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/