くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

頭をグッと伸び猫殿

2009-08-28 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんは、毎度ダイニングのテーブルの下のイスの上です。
が、この時は、なぜだか、イスに足を踏ん張って、
頭をグッと押しつけています。
なんか変なかっこですが、気持ち良さそうです...。
さくらさんは、箱の中とかでも、頭を押しつけてたもんなぁ。


きなこさんです。何してるんでせう...。
土間の隅っこで、壁にお腹を向けてずーと伸びーてます。
注意をひきたいポーズかなぁ...。
はたまた、伸びたらコンクリが冷たくて気持ち良くなっちゃったかな。


きなこさんが、梁の上から、恐い顔でこっちを見てます。
下からちょっかい出してたら、
なにするのよっ、て感じで、上からもするどい手が伸びてきます。
イスに立ち上がって横から見ると、こんな状態なのですが、
そんな場所がいいでしょうねぇ。