くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿上向きと侵入

2017-11-11 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、いつもの手すりの上にいました。たまにはいい表情で撮れないかと気を引いてみたら、耳を後ろに上を向いた顔が写ってました。でも、手すり上の体勢はいつもの変なカッコです…。


そらまめさんが、しれっとテーブル上の広告の上に陣取っています。かみさんが戻ってきて読むとおもっているのでしょうか…。ですが、テーブル上はダメなので、写真撮らせてもらってからダメ出しです。


写真の藤製の寝床は、あずきさんがいることが多かったのですが、最近はきなこさんがまた興味を示しています。きなこさんが先に寝ているところへ、あずきさんがやってきました。

縁から徐々に中に押し入っていきます。

さらに2人で並ぶような体勢になろうとしますが、どうやっても2人はキツすぎます。なので、この時はきなこさんが他へ去っていくのでした…。


やまとさんが、朝、起こしに来たのかと思ったら、オジさんのオッパイで充電?させてくれ…とのことでした…。脇のあたりを吸いたいらしいのですが、2歳を過ぎて、そんなんでいいかいなぁ…と言いながらOKしているオジさんです…。