くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿目線とアップ

2021-08-27 | 日常の生活,ねこ殿

夕方帰ってきて、新聞や郵便物を取っていると、ご飯が先でしょ、と手をのせて目線で訴える、さくらさんです。


別な時に、さくらさんがいつもの手すりにいたので、迫ってみました。ら、スマホでなくゴシゴシを…の?不満アップが写ってました。


藤かごの寝床の、きなこさんです。オジさん接近で、目が開いたところです。表情がするどいです…。

別な日に、向こうが気になる、きなこさんの横顔です。だいぶお年を召しましたが、まだまだイイ表情です。

また違うこちらが気になる、きなこさんです。縁にのせた手と、ツンと立ったしっぽがいい感じです。


やまとさんが、スツールの上で寝てたので迫ってみます。真っ黒でよく分かりませんでしがた、写真をおもいっきり補正したら、こんな表情でした。

こちらも、同じスツールの上の、やまとさんです。手を伸ばして気持ち良さそうです。しかし、表情は補正しても真っ黒でよく分かりません…。


階段を登っていったら、黒い方がこちらを見張って?ました。やまとさんが、階段の上がった所に、門番のように陣取ってます…。


寝ているあずきさんですが、苦手なオジさんなので、どうしても迷惑表情で写ってしまいます…。足を伸ばしてリラックスしてたのですが、オジさんの動きにはとても鋭いのです…。

でも、さらにオジさん迫るので、緊張のグリグリ?で、こんなより怖い?表情が撮れてしまいました…。


こちらは、オジさん回避ポジションの藤かご寝床下にこもる、あずきさんです。ちょっと失礼したら、こんな表情でした。スイマセン、おじゃましました…。


そらまめさんが、珍しくエアコン冷気の降りてくる、1階の靴入れの上にいました。寒がりの気がするのですが、ココがちょうど良かったんですかね。

さらに写真撮っていたら、緊張?かまって?で、どわ〜んと伸びてしまいました。大きいお腹ですねぇ…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/