くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ファイターズ新ロゴ

2022-02-23 | 色々なモノ

ファイターズの新ロゴマークが小さく入った白い布キャップ、スマートで色々使えそうなので買ってみました。さらに、伊藤大海投手が好きなので、昨シーズン所沢では買えなかったグッズをお守り?に…と思って、クッションキーホルダーも買ってみました。そしたら、思ったより大きくてどうしようかな…と。

一応ライオンズ推しですがパ・リーグファンなので、各チーム色々好きな選手がいたりで、フラットに応援してます。次は、バファローズの宮城大弥投手の何かグッズを、所沢へ試合を観に行って入手しようかと思ったりです。

伊藤大海投手_Twitter
https://twitter.com/hiromi151

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/