くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

きもち絵画展バッジ

2022-08-16 | 地元地域の活動





"いろんなきもち だいじょうぶ。ぷるすあるは絵画展&高次脳機能障害って?" 展が、昨日から始まりました。その搬入と設営などに行ってました。今年は、外の光が入る明るく開放的なレイアウトです。「ライブペイント」と呼んでいる大きな絵も、今年はじっくり観れる展示です。




高次脳機能障害については、クイズをやってます。その参加賞のバッジが、初日なので山盛りになっててイイ感じです。絵柄の種類が多いので、ここから1つ選ぶのはなかなか迷いますね…。

"さいたま市高次脳機能障害者支援センターについて"_さいたま市
https://www.city.saitama.jp/002/003/008/sennta-.html
"[2022/8/15-21]いろんなきもち だいじょうぶ。ぷるすあるは絵画展&高次脳機能障害って?"_ぷるすあるは
https://kidsinfost.net/2022/05/25/omiya-3/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/