くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

やる気と万歳の猫殿

2009-07-24 | 日常の生活,ねこ殿

きなこさんは、最近、何かとやる気?です...。
出かけようと1階に降りていくと、
土間に寝そべり、やるー?って感じです。
やらないよぅーだ。


階段を上がって行くと、
階段を上がった所に寝そべり、やるー?...。
やらないっちゅーうに。


さくらさんは、ダイニングの、テーブル下の椅子の上が好きなようです。
ちょうどエアコンの冷風も降りてくる所なので、
暑い日は、気持ち良さそうです。
かなりダラーっとしてるので、携帯を構えると、なによって感じです。


この時は、バンザイ状態で、熟睡してました。
閉じてる目がつり上がって、鼻がピンクなので、
猫としては、かなり眠りが深そうです...。