くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿立て膝腹ばい

2014-11-11 | 日常の生活,ねこ殿

夏の終わり頃から、さくらさんが、私とかの立て膝に腹ばいで寄っかかるようになりました…。こんなのも気持ちがいいのでしょうか…。


手を伸ばして、向こう側から顔を撮ってみたら、こんな表情でした。確かに、まんざらでもなさそうです…。


最近は、こんなことあるのですが、重いしテレビよく観えません…。さくらさんは、テレビを観ているわけではないので、変態?姐さんとはいえ、どういう気分なんですかねぇ…。


涼しくなって、また、きなこさんがベッドにやってくる季節になりました。毎年この季節で、かみさんがいない時にだけやってきます…。


眠くなるわ~という感じのようです。


あずきさんは、吹抜けの上の窓で、通る人や車を見ている…と思ったら、寝ていたようです…。


何やら考え事をしているかのような、そらまめさんです。迫られたので、ただ視線を外しただけだと思うのですけどね…。