くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ピクルスソース定番

2020-02-08 | お店,食べ物など

さらにカフェねたで、ひそかに好きな、"TULLY'S COFFEE" の「ボールパークドッグ オリジナル」です。ケチャップとマスタードを使わず、ピクルスソースだけで食べるのが好きです。これに、+「ソイラテ」が、最近、夜会議の前の定番になってます。しかし、肝心のピクルスソースの量が減ってきたような気がするのは、気のせいですかね…。

でも、昨日はこのあと、夜会議で、とても美味しい試作スイーツ×4種をいただき、満足してました。食べる方に気がいってしまってまして、やっぱり、スイーツの写真撮ればよかったです…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ