くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿ラグとイスと

2010-07-06 | 日常の生活,ねこ殿

大好きなラグが出てきて、たいそう気持ち良さそうです。
ツメで引っぱって、身体を横滑りさせたりしてます。
さくらさんは、できるだけここで過ごしたそうですが、
このラグは、ゲームができるテレビの前にあるんだなぁ...。


もうひとつが、このイスの上です。
首やら手足を、イスから伸ばして、気持ち良さそうです。


ここの手すりの上でも、
カーテン越しに?、外を眺めています。
そこから移動しようとして、まずは、
のびーーーっです。


夏場は、さくらさんの方が、色々なトコにいます。
きなこさんは、普通?にしてます。
こないだ出かける時に、
ついて来て、窓からのスポットライト?あびてました。
アピールかな...、温っかいんかなぁ...。