くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿さくらさんを

2015-12-26 | 日常の生活,ねこ殿

前回、触れるのを忘れていた、さくらさんを中心に…です。こういうキリッとした表情が、本来のさくらさんです。顔を背けられてしまうので、めったにないカメラ目線です。


ですが、こういう、あらよって感じの身体ひねりポーズも、さくらさんの得意技です。この時は身体を丸めてお腹出してましたが、空を飛ぶような伸び~のポーズは、夏の定番になってます。


きなこさんと、なにか伝え合っているようです。きなこさんは、おばけの手のポーズで気持ち良さ全開ですが、さくらさんも、それに呼応して、気持ち良さを共感している感じ?です。


さくらさんが、手伸ばしスタイルで、窓のところで日向ぼっこしながら寝てました。チビにゃんがやってきましたが、お互いにこの距離感でそれぞれに居るので、関係ができてるようです。


こちらも、めったにないカメラ目線ですが、あきらかに、またカメラで撮っててなんなのよ~、という冷めた目線です…。この表情で私はよく見られるので、この感じもさくらさんらしいのですがね…。