くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ナビに5時間はまる

2007-09-20 | いくさんによるネタ

ちょっと時間が経ってしまったけど、
先週の土曜日も、はあとねっと輪っふるで、埼玉トヨペット本社へ。
2週間ほど前に、ショールームの模様替えがあって、
タイヤやカーナビなどの、イベント展示スペースができた。
そのカーナビに、いくさんがハマる...。

もちろん本物で、デモも操作もできるので、ずーーーといじってた。
この日は、12時頃に着いて、18時頃に帰るまで、ずーーーっと飽きず。
離れるのは、フレッドマチックのシュミレーターで遊ぶ一瞬と、
腹が空いて、パンを買って食べる時だけ。
だから、5時間ぐらいはギッチリいじってたのでは...恐るべし。
途中で足が疲れてもう立ってられない...と、イスを持っていくし。
お客さんが来たら、どくようにと言っといたんだけど、
残念ながら?お客さんがほとんど来ず...。

いくさんは、なんだかナビにはまってるよなあ...と。
父の携帯のナビも、なにやら勝手に操作して、
今ここかあ、とか言ってるし...。