くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿ジッと見てる

2014-09-19 | 日常の生活,ねこ殿

カーテンの向こうから、怖い目で見ております…。そんなに疑わなくても、いつもの携帯で撮らしてもらうだけですよぅ。普段は、ダメダメなのに、こういう時の目だけ鋭いあずきさんです…。


さくらさんが、吹抜けの窓から見える、電柱にとまっているカラスをジッと見つめてます。耳も集中してそうです…。


カゴで寝転んでいるきなこさんが、なんか文句ある…という目で見ております…。いつもの携帯で撮ってるだけじゃないですかぁ…。ちょっとカゴが大きいようで、そんなに気持ち良さそうでないですよ。


そらまめさんが、ダイニングのイスの上で、気にしてないわよ…と強がりながら、こっちを見てます。私に対しては、この距離だといつ逃げようかしら…と疑っております。


別な時に、ちょうど目を左手で隠すようにして、そらまめさんが熟睡してました。近づいても動きがないので、かなり眠りに落ちているようです。


呑気なきなこさんは、だいたいいつもは、あまり疑うことを知りません。気持ちいいことが優先です。こんな、階段の桁の角に頭を押し付けて、壁に両足突っ張って寝ている…方が、らしい姿です。