くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿一緒と見てる

2020-05-10 | 日常の生活,ねこ殿

冷え込んだ日に、そらまめさんが、あずきさんの寝床に押しかけてました。そらまめさんは、まだ、あずきさんの向こうで控えめです。あずきさんは、目の前でオジさんがスマホ構えたので、目がまん丸になってます…。

しばらくしたら、こんなことになってました…。不満ながら?、ねばって居座る、あずきさんです。

さらに、しばらくしたら、こうなってました。そらまめさん熟睡で、おでこを押し付けたくなったようです。しかし、2人とも窮屈そうな体勢なのですが…。


やまとさんが、見てます。私の布団の上から、お前が誰なのか、確かめたい感じでしょうか。

やまとさんが、見てます。私の部屋を出たところに寝転んで、誘っている感じでしょうか。


きなこさんが、窓のところで温まってました。また、スマホだけカーテン中に突っ込んで撮ってみます。カメラがとても迷惑そうです…。


さくらさんが、2階を見渡せる本棚の上から、下々を見渡して?おります。いい表情です。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ