くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿見張りと掃除

2019-02-15 | 日常の生活,ねこ殿

わりと普通の?あずきさんが撮れてました。もっと黒っぽかった印象ですが、毛の白い部分が増えてきたような気もします。ヒョコヒョコ歩く?姿を撮りたいですが、なかなか見れないです…。


日なたで、ふて寝?のような後ろ寝姿の、そらまめさんです。大きな背中の向こうに、こっちをうかがう耳が見えています。


やまとさんが、寝そべる私のトレーナーを吸って充電しております…。吸いに集中している?目が、なんとも純粋な感じです。


トイレに持っていく前に一旦置いたトイレットペーパーを、両側で見張る?かのような、きなこさんとやまとさんです。また取りに来るのを待ち伏せ?してる感じですかね…。


さくらさん、そこはダメでないのぉ。姿からはヤバそうなのを分かってそうですが、まずはネタ用に写真撮らせてもらってから…と。IHの拭き残しをなめてて、とてもキレイになるではありますが、身体に良くないものもあるかもなので、ダメですよん。