チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

中国モティーフ

2010-02-08 21:59:28 | バティック


どうもまわりが「春節」モードなためか、やたら「中国文様」が気になります。今更ながら「祭壇布(Tok Wi)」などの下絵を描き始めてしまいました。来年のImlekには間に合うかな???

図柄は友人所有のラスム産アンティークのモティーフを構成したものです。以前、作ったミニスレンダンを見本にイセンをしてもらう予定。画像はそのミニスレンダンの一部でイセンは現在育児休暇中のウウットちゃんが担当しました。さて、後継者のイセンのお嬢さんたち、出来るかどうか?

ややこしいもの渡すと、「Pusing(アタマイタイ)!」とか言って、頭痛薬くれって言われるんですよね(笑)。上手に出来たらボーナス上げよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。