チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

春節まで1週間

2010-02-08 08:59:48 | 日常あれこれ


2月14日のImlek(春節)まで1週間となりました。新札への両替はしたし、Kue Keranjang(Dodol)も75kg注文済み。300個ですね。足りるかしら???あとはDodol用のパッケージ製作です。

日曜日は白生地探しにTrusmiに。火曜日に大統領夫妻が来訪する関係で警察と軍の関係者がごちゃまんといました。かなりものものしい警備です。

大統領ご一行は大型バス14台で来るそうです。村のあの狭い道でどうやって移動するのか???交通整理に難儀しそうですね。明日、うちの送迎車が入れるかどうか確認しておこう。バス十数台ということは総勢何百人かが、バティック協同組合運営の売り場を含めた7箇所ほどのショールームでお買い物するらしい(汗)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。