チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

神戸南京町で合同展

2007-04-07 05:21:02 | バティック


4月下旬に神戸・元町の南京町でバティックをテーマにした合同展をします。近日中にWEBサイトにもアップ予定です。お近くの方、神戸に行かれるかたは是非、立ち寄ってみてください。画廊は南京町(中華街)のど真ん中。目のまえにブタマン屋台などが立ち並ぶ、目もおいしい、口もおいしい絶好のロケーションです。



「ジャワ更紗を飾る・使う・着る」

Studio Pace・CITRA・たびうさぎ
場所: 神戸南京町ギャラリー(蝶屋)
日時: 4月26日(木)~5月1日(火)
 A.M 11:00~ P.M 7:00 (最終日は6:00まで)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせをありがとうございます (ゆうこ)
2007-04-07 10:50:38
是非、是非、合同展へ行かせていただきます。
私が知らないだけかも知れませんが、
関西ではバティックを扱ったお店が
多くないようです。なので今回は久しぶりに
素敵な作品に出会えるいい機会で嬉しいです。
お友達にも伝えますねっ♪

一時帰国をされるとのこと。
気温差もあるでしょうし、お忙しい中、
どうぞお身体をお大事になさってください。
返信する
Unknown (pace)
2007-04-10 07:15:33
どうもありがとうございます。さすがに4月上旬はまだ寒いですね。

今回の展示会は暮らしの中での様々なバティックの使い方・・・みたいなものにポイント置いてみました。バティック作家作品のルームシューズなど、珍しいアイテムもあるので楽しみにしていてください。



返信する
DM拝受 (みゃんまー)
2007-04-18 00:22:50
Citraさんからハガキいただきました!
珍しいアイテム、楽しみにしながら見に行きます~。
返信する
Unknown (Pace)
2007-04-18 06:24:29
ありがとうございます。
良い季節だし、是非足を運んでくださいね。

返信する
Unknown (gula)
2007-04-18 13:19:58
ご無沙汰しております。えええ~~。南京街で!
先日○○ちゃんと行ってきたばかりです。当分行けそうにありません。
○○ちゃんと一緒にチレボンに行ったのが昨日のことのように思い出されます。本当に楽しかったです。
帰国した○○ちゃんからpaceのお土産をもらいました。
○○ちゃんが持ってるpaceのbatikを先日見せてもらったんですけど、船の柄の中に飛行機(プロペラ機)が描かれているものがありました。とても素敵でした~!
返信する
Apa Kabar? (pace)
2007-04-22 20:27:24
こちらこそ、ご無沙汰しています。
そうなんです、南京町・・・・・。
実は曹祖父は元町で本屋をしていた、というゆかりの土地なのですが、展示会の時期に出没出来ずに残念です。広東料理も食べたかった・・・・・。近隣在住のご友人などいらしたら宣伝、お願いします。

南の国からのブログ、時々読ませてもらってます。
更新、楽しみにしていますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。