腕、足のしびれ 患者様の声

2014年09月19日 23時20分29秒 | 足の痛み、しびれ

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

猪俣幸男さん 59才 団体職員

とにかく、心地いいんです。

毎回、施術途中、眠ってしまいます。

最初の時も途中で眠ってしまいました。

施術が終わって先生から、無呼吸症候群ですね、と

言われたときは、びっくりしました。

でも、何回かの施術で軽くなってきているとのこと、

安心しました。

若い時からヘルニアの気があって、運動不足になると、

年数回、腰痛に悩まされてきました。

近頃、腕や足に痺れを感じ、なかなか治らないので、

コスモス自然形体院にやってきました。

6回の施術で痺れもほとんど無くなりました。

この状態維持のためにも、月1回は通って、

施術してもらおうと思っています。

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

 東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿