以前に「勝手に自動更新」問題で記事(「ダゾーンはお勧め不可ダゾーン」)にしたこの英企業のスポーツ動画配信サービス、とっくに退会済みなのに未だに機能紹介のメールが届きます。
「DAZN にご登録いただいた方にお送りしております。」とある。
メール配信停止ボタンはない。
単に迷惑メール指定すると却って不安なサービスだし、過去の登録情報は抹消して欲しい。なのでサポートページで「退会済みなのに未だに機能紹介のメールが届きます」と入力すると、よくある質問のリストが表示され、その中に該当のトピックはない。
サイトページ右下の「アシスタンス」でも同様。
結局、会員以外は人間に問い合わせることができない。
まったく、最悪のサービス、というよりdisserviceの見本です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます