BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

ラジオ沖縄 ベリカード 「ROK技術倶楽部」

2022-11-18 | 国内局ベリカード
ROK「ラジオ沖縄」の、日曜日深夜0時からの番組「ROK技術倶楽部」を聴いていただいた、ベリカードです。

前回聴いたのが、1年以上前。韓国語局やHBCなどの混信やノイズがあり、なかなか聴き取れる状態にならないことが多いのですが、今回、何とかわかる部分がありましたので、レポートしてみました。

ベリは、「ラジオ沖縄送信所」の写真やイラストになっています。



番組では、関東地方でROK技術倶楽部を聴いている熱心なリスナーがいることや、令和版・新BCLマニュアルの掲載記事について話されていました。また、放送終了時のアナウンスも所々聴き取れました。



表面には、受信データが記入されています。

前回レポートした時のカードと、少しイラストが変わっていました。



あわせて、ROK技術倶楽部の大と小のステッカー、番組表をいただきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーチ・ビヨンドHCJB日本語... | トップ | 「RTIリスナー・ミーティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。