今日は、「撮り鉄」になります。
JR貨物・EF65形機関車のいろいろで、吹田貨物ターミナル駅の貨車入替用と、大阪貨物ターミナル駅に向かうEF65です。
2日は、「2066」と、「2087」でした。
3日は、見に行けませんでした。
4日は、「2065」と「2097」でした。
5日は、見に行けませんでした。
6日は、「2066」と「2087」でした。
7日は、「2087」と「2076」でした。
8日は、「2074」と「2097」でした。
昨日、9日は、「2097」と「2066」でした。
国鉄時代の直流電気機関車・EF65形は、製造から40年以上が経過していますので、次第に廃車されていますが、まだ見ることが出来ます。
ただ、今回撮ったJRFのは、国鉄特急色と言われる、濃青に前面がクリーム色機でした。貨物更新色と言われる、青と白色のツートンの稼働は3機だけのようですので、最近、お目にかかるのが、少なくなりました。
JR貨物・EF65形機関車のいろいろで、吹田貨物ターミナル駅の貨車入替用と、大阪貨物ターミナル駅に向かうEF65です。
2日は、「2066」と、「2087」でした。
3日は、見に行けませんでした。
4日は、「2065」と「2097」でした。
5日は、見に行けませんでした。
6日は、「2066」と「2087」でした。
7日は、「2087」と「2076」でした。
8日は、「2074」と「2097」でした。
昨日、9日は、「2097」と「2066」でした。
国鉄時代の直流電気機関車・EF65形は、製造から40年以上が経過していますので、次第に廃車されていますが、まだ見ることが出来ます。
ただ、今回撮ったJRFのは、国鉄特急色と言われる、濃青に前面がクリーム色機でした。貨物更新色と言われる、青と白色のツートンの稼働は3機だけのようですので、最近、お目にかかるのが、少なくなりました。