Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

1月21日(木)のつぶやき

2010年01月22日 | 80年代文化論(音楽)
09:04 from Keitai Web
七分おきに陣痛きてます。
09:19 from Keitai Web
5分おきになってきたぞ~
13:48 from Keitai Web
いまは小康状態。妻は病院のなかを歩いています。三分おきに陣痛。夜になりそう!?
14:30 from Keitai Web
なぜかつげ義春「貧乏旅行記」もってきて、合間合間に読んでます。三分おきに妻は激しい痛みに普段ちょっと耳にしたことない声をあげてます。がんばれ~
14:54 from Keitai Web
SAKUさんコメントに「やさしい~」とあさがささやいてます。まだまだみたい。寝てます。それでも三分ごとにベットからおりて腰を丸める姿勢で陣痛に耐えてます。
14:56 from Keitai Web
点滴で出産を促進することにいまなりました!
18:58 from Keitai Web
わ~生まれました!超元気な男の子です!
21:20 from web
ようやく、家に帰り、ほっとしてます(あさは数日入院です、でも元気ですよ)。いやー、あごのキュッとしているあたりはあさに似ているんだけど、まぶたのはれぼったい感じはぼくに似てて、、、すごいです。からだが全部この世に出てくる前から泣いてた、とてもおしゃべりな男の子です。まだ名なし!
by kmrsato on Twitter

最新の画像もっと見る