イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

羚羊

2006-10-20 | 野生の轍
ブログの更新をすっかり怠けていますが、OUTRIDER発売中です

今回はカモシカ君です。
天然記念物のくせして、山に入ると結構見かけます。
誰も手が出せなくなって、繁殖しまくりです。
杉やヒノキの小さな苗を食べてしまい、迷惑千万とのこと

山で生活しているわけではないので、その苦労はわかりません。
たまにしか山に行くことがない人にとっては、
そこで見るカモシカはやっぱり感動で神聖でかわいいものです。

あ、でも、よく見ると、目が恐い・・・・・
『もののけ姫』のシシ神並みに、恐い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一鶴 | トップ | 2ストツイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぁ~man)
2006-10-20 23:51:05
たしかに!

獅子神みたいですよね~

でもこれってホント天然記念物って言う割には結構山に行くとみますよね~

静岡は田舎なんで山行けば結構見かけるので全然感動はありませんがそれより襲ってこないで~って感じです。

結構でかいですよね~
Unknown (kman)
2006-10-22 00:47:27
そうそう、結構でかいから恐いね。

突然目の前に飛び出してきたときは『野人』に思えたね。

よく見かけるのかぁ、静岡の山は深いからなぁ。いいなぁ

コメントを投稿

野生の轍」カテゴリの最新記事