イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

狂気の乱舞

2018-07-30 | イラスト
家からコンビニのお散歩コース、いかにも夏らしいヒマワリを小さくしたような花が踊っています。
名前を調べてみたらルドベキア。
踊りは踊りでも、暑すぎて狂気の乱舞です!

ぼんやりと髑髏が見えてくるのはまったくの偶然です。
出来上がってから発見して驚きました。
狂気の暑さですから、裏テーマが浮き出てきてもOKにしますヨ。

空冷エンジンには辛すぎて走る気が起きません。
地殻変動でこの辺りだけでも1000mに隆起してくれないかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットホルダー | トップ | 足柄の涼しいとこ 一番轍を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイケな・・ (カワセミ)
2018-07-31 19:24:22
・・踊るルドベキアの背後には不気味なドクロが。心象風景の投影でしょうか。猛暑にやられた画伯にお仕置きだべぇ~♪
Unknown (勝また)
2018-08-03 00:38:37
絵はこわいですねぇ~
無意識が形になって現れてしまうんですから~

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事