イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

Pacific Rim

2013-08-12 | その他
レンタルDVDではダメなんだろうなぁ。
デカスクリーンと大音量で観ないと意味ないよなぁ、これ。

人型巨大兵器イェーガーと怪獣(笑)のガチ殴りあいに興奮して汗かきまくりでした!
こんな映像が見れる日が来るとは思いませんでした。
ありがとうギレルモ監督!

ジプシー・デンジャー
ストライカー・エウレカ
チェルノ・アルファ
クリムゾン・タイフーン
コヨーテ・タンゴ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彫る練習 | トップ | シース失敗… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケットパンチ! (よしえ&あぶ)
2013-08-24 03:11:39
吹替え3Dで観ました。
映画館を出るなり、二人でイェーガーのパイロットになって一歩を踏み出したのだけど、シンクロしなかったな~。ドリフトできず!←観た人はわかるかな? 
ギレルモ、ハレルヤ♪
エルボーロケット! (kman)
2013-08-25 04:34:54
あーーーっ!! 観ましたかーーーっ!!
次回のお題にしましょう!
考えないで感じろって映画ですよネ。

中国製クリムゾン・タイフーンの下半身が空中でクルッとなるとことか、
力だけのロシア製チェルノ・アルファの扱いとか、
ツボついてくるなぁ、この監督と感心しました。

できれば日本製コヨーテ・タンゴの活躍が観たかった~。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事