イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

日本海へ

2008-02-12 | イラスト
いやはや、久しぶりの更新です。
Kmanは何とか生きておりますヨ。

ここは2年位前に行った日本海。
R148糸魚川から少し東へ走った能生(のう)という場所。
道を走っていたら嫌でも目に入るので、ちょっと寄ってみました。
子供の日だったのでしょう、すごい数のコイノボリが泳いでいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スド)
2008-02-12 12:36:49
能生といえばカニですね。

道の駅で格安のカニ食べました?

返信する
Unknown (kman)
2008-02-12 14:59:01
おー、さすが食通!
このすぐ近くに「カニヤ横丁」なるものがあるんですよネ。
カニ、蟹、かに! どこを見てもカニだらけ。
カニを求めてのツーリングだったのですが、
見ているうちに満足してしまって、買うのをやめてしまいました。

今考えても不思議です。
何故、買わなかったのか!!
何故、食わなかったのか!!
返信する
Unknown (コーノ)
2008-02-12 20:41:13
>何故、買わなかったのか!!
>何故、食わなかったのか!!

お答えいたします「ビンボーだから」ですww
返信する
Unknown (ナタ)
2008-02-12 23:16:50
日記のコメント見てたら、カニが無性に食べたくなりました…(笑)
返信する
Unknown (kman)
2008-02-13 12:16:49
コーノさん

それは無いだろうと、当時の様子を嫁に尋ねてみたところ、
「高くて買えなかったんだ」の一言。撃沈!

ナタさん

でしょ! 僕もなんです。
むかーし、友人宅で死ぬほど食わしてもらったら、
海の家の臭いシャワー室で横になっているような
気持ち悪さに襲われました。
返信する
Unknown (スド)
2008-02-15 08:43:44
カニ屋横丁でカニを買うと、ズワイ3ハイで\1000位から売っていて、洗面器のような桶に入れて売ってくれます。

しかもだいたい1~2ハイはサービスしてくれますよ。

もっと値段が高いのを頼むと、身もミソもつまったのが喰えます。
返信する

コメントを投稿