信号待ちのアイドリング時はウインカーの点滅が弱々しいのだ。
6V車の宿命とあきらめているが、対向車や後続車から見えないのはやっぱり恐い。
上り坂でブレーキをかけようものなら、ストップランプに持っていかれてまず点灯してくれない。
邪道かなぁと思いつつ、まずはニュートラルランプ(1.7W)をLED(0.13W)にしてみた。
おおっ、明るい! 目がつぶれんばかりに眩しい!
超新星爆発並みじゃないですか!
もう覗き込んで確認する必要がないヨ。
アイドリング時のウインカーにほぼ影響が出ないのも幸せ。
調子にのってテールライト&ストップバルブもLEDに交換した。
こちらも効果てきめん!
白熱球と違い、真横から見ると点灯がわからないけどこんなものなのかな。
KLちゃんは大きな問題もなく進んでいますが、資金が回らず歩みは遅々です。
写真はまたまた自作したシート表皮です。
6V車の宿命とあきらめているが、対向車や後続車から見えないのはやっぱり恐い。
上り坂でブレーキをかけようものなら、ストップランプに持っていかれてまず点灯してくれない。
邪道かなぁと思いつつ、まずはニュートラルランプ(1.7W)をLED(0.13W)にしてみた。
おおっ、明るい! 目がつぶれんばかりに眩しい!
超新星爆発並みじゃないですか!
もう覗き込んで確認する必要がないヨ。
アイドリング時のウインカーにほぼ影響が出ないのも幸せ。
調子にのってテールライト&ストップバルブもLEDに交換した。
こちらも効果てきめん!
白熱球と違い、真横から見ると点灯がわからないけどこんなものなのかな。
KLちゃんは大きな問題もなく進んでいますが、資金が回らず歩みは遅々です。
写真はまたまた自作したシート表皮です。