対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

猿十番碁第8局開催

2008-10-22 22:13:44 | 雑談
えっと…空気を読まない中日と巨人と敬吾は嫌いなGO!です。
本当は敬吾はそうでもないですが。
♪世界のタイトルとーれよー♪

最近囲碁の事情に疎くなってきて、
ここに書く話題が減ってきたと思っていたのですが、
さにあらず。
名優緒形拳さんの訃報や、竜王戦開幕なども、
数日後に知る始末で、単に世間に疎くなっていただけでした。
竜王戦はそろそろかなーと思っていたのですが。

で、これはいかんと中断していた猿十番碁の再開を決意!

日時:10月24日(金)
場所:KGS(棋聖堂々サーバー)

ま、まっさらな状態ですが、
これを種にJOJOに復活していけたらと…。
URYYYYYYY!!!
囲碁よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿