大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

ふざけた話が多過ぎ!

2017年05月14日 | 政治・経済・社会
阿倍の国会での新聞を見ろ発言や郵政の大損やヤマトの値上げやら、
終わった日本らしい惨状だ。
豊洲も決まらずオリンピックの予算縮小もいつの間にか立ち消えだし。

阿倍の件はこいつが最低の首相というのが良く解るのに
マスコミも大して取り上げず、野党や国民も騒がないのだからなあ。
海外から見たら変な連中だと笑ってるぞ。

この問題の酷さは一国の首相たる者が、
あろうことか国会の場で一新聞社の宣伝をした事だろう。

NHKがビールのラベルを隠してるのは何の為だ?
今からは宣伝を堂々とやらせるつもりなのかな?

大体が質問に答えもしない横着な態度が傲岸その物だが、
こんな事をやった人間は誰もいないぞ!

読売を見れとは良く言ったもんだが、大体関係ないオリンピックを利用するは、
隙あらば閣議決定でとか姑息な奴だ。

堂々と憲法改正を論点に総選挙やるべきだろうに、
数を頼りに共謀罪まで成立させようとは呆れる。

死に物狂いで阻止しようとしてない野党や俺達も駄目なんだが。

テロなんてどんな事をしても防げないし、
共謀なんて幾らでもでっち上げられるからそれ目的が見え見え。

あの森友問題も笑ってしまうレベルだが、
教育勅語が正しいと夫婦で思ってるのを叩けばよいだけ。
子供が自分の応援をしてくれるなんて理想の学校だろうよ。
とにかく野党も含めて幼稚過ぎて話にならん。


ヤマトなんてアマゾンのを値上げすれば良いだけなのに便乗値上げなんだから笑う。
これでアマゾンのを値上げしなかったら凄いな。
マジで個人客の価格値上げの為に運転手とアマゾンを利用してるのか!

政治ネタは書いてもどうにもならないから止めてたが余りの酷さに書いてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の生垣は最悪! | トップ | 歩くルートは分るようにして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事