ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市田喜野井にて、エアコン2段置き工事

2012年12月18日 | エアコン工事
12月16日AM分

今日は、船橋市田喜野井にエアコン工事にお伺い致しました。

先日アンテナ工事をご依頼頂いたお客様からです。再度のご依頼、誠にありがとう御座います(*^_^*)

事前の現場確認で、粗方の施工方法を煮詰めておきました。はたしてどうなるか???



ご挨拶の後、早速始めていきます。

施工内容がいつもより濃い為、画像が少ないかもしれません。予めご了承下さい。

施工手順においては、弊社の標準工事内容で進めております。



1F和室からはじめていきます。

当初右直出しで配管口をあける予定でしたが、屋外側の取り回しに難点が出る事が分かり急遽変更する事にしました。

一戸建てでは邪道ですが、左横出しとする事にしました。

これにより、屋外の仕上げが著しく良くなりました。(お客様もご納得済みです。)

養生をして、一気にあけていきます。



室内側には、エアコンに合わせた室内カバー部材を取り付けました。



配管カバーで仕上げ、




2段置き台の方向へと導きます。



LDK分の40を取り付けました。

こちらは右直で施工します。


2段置き台は、アルミ製の物を使用してみました。ブロンズ系でお客様にも好評でした。






接続に苦労しましたが、2台ともバッチリ決まりました。



これでこの冬は、暖かく過ごせると思います。



この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。




PS:マック、ご馳走様でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (masa)
2012-12-19 23:26:38
渥美様、アンテナ、エアコン取り付け等ありがとうございました。両工事共に私の無知で無理なお願いを聞いて頂き納得の上、設置する事が出来ました。出来栄えには大変満足しております。これからも何か困った事が在りましたらご連絡させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。昭和育ちのおとーさん同士、これからもがんばりましょうね。
返信する
コメントありがとう御座います (ELサービス)
2012-12-20 05:38:45
masa様、この度はありがとう御座いました。

アンテナにおいては、屋根裏設置をしたかったのですが、場所柄(失礼!)無理でした。。。それでも何とかご要望にと取り付けたサイドベース、これが正解だったようです。
またその後エアコンまでご依頼頂き、大変ありがたく思っております。こちらも少し難航しましたが、結果良く仕上がったと思います。
もう一つご依頼頂いている工事も頑張らさせて頂きますね。どうぞよろしくお願い致します。

この度は誠にありがとう御座いました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。