ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:四街道市もねの里にて、TV端子隠蔽増設工事

2021年12月16日 | 千葉県四街道市:アンテナ工事
12月7日分

今日は、四街道市もねの里にお伺い致しました。

先月、屋根裏アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いましたm(__)m

その時に追加でTV端子の増設を頼まれたのですが、時間的に厳しかったので本日に振り替えて頂いた分です。

事前に施工可能かどうかの判断だけは済ませていたので、シュミレーション通り進めていく事にします。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

増設希望裏面に、既存のTV端子があります。

これを分配してTV端子を増設させます。

既存をバラして、


脇にある縦桟?を貫通させ、同軸とVVFを増設側へと差し込みます。


増設位置を開口して、この様にコンセントとTV端子を設けました。


増設側の電圧を確認して

OK!

既存のTV端子は増設側で使用し、ここには分配型を取り付けました。分岐型でないところがミソです。



こちらが増設側のTV端子の状態です。



でこちらが分配型の状態です。


ほぼ同等なので、です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでこのお部屋でも、TVが楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。