ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市若葉区若松台にて、地デジアンテナ工事

2011年07月29日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
7月26日PM分

午後からは、千葉市若葉区若松台にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)



現場は2Fから1Fにかけての片流れとなっていました。

一番高い所に、共聴用のマストとブラケットで付いていました。



ここまで一番低いところから永遠と上っていきます。そこそこの勾配があるので注意しながら・・・

あまり滑らなかったのが幸いです><


手の届く範囲にアンテナがありましたので、それを撤去していきます。




丸裸となったマストです。40Aの太いマストです。




古いアンテナのサビで真っ赤になっていましたので、ローバルで少々お化粧を!!

その後、クロスマウントを使用してアンテナを取り付けていきます。

受信状態は、
  
 
 







送信塔方面は森?でしょうか?







綺麗に付きました。。。


2FベランダにあったBOX内にAMPを付けます。



そして端末で確認します。
 
 
 


バッチリとなりました。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。