ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市南三咲にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2017年04月30日 | ★船橋市:屋根裏アンテナ工事
4月2日分

今日は、船橋市南三咲にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)

またこの度はご新築おめでとう御座います


当初平面アンテナでの設置をご希望されておりましたが、立地の関係から屋根裏施工への変更となりそうです。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

はじめにこの点検口から確認します。


中には分配器もセットされており、屋根裏施工に大変むいている造りとなっていました。

受信さえ可能であれば、その方がコストも掛からずお勧めかと思います。

お客様とご相談の後、こちらにセットさせて頂く事になりました。

いつもの様にサイドベースを取り付けます。


アンテナをセットして






直下の状態を確認します。






ブースターを挟むかどうか?判断が難しいところでしたが、MXを視聴を希望されていたので軽めのモノをチョイスしました。


端末で確認します。





その効果はテキメンです><

その後コンセントの増設をご依頼頂きました。

既存コンセントの横に、増設で処理致しました。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日からTVライフを送れますね。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。