ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ヶ谷市道野辺にて、倒壊アンテナ復旧工事

2019年10月15日 | 台風15号による、アンテナ倒壊/障害(2019)
9月21日PM分

午後からは、鎌ヶ谷市道野辺にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

こちらのお客様宅も、先日の台風によりアンテナが倒れてしまったとご連絡を頂きました

日程を調整して、本日のご訪問となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

既存のアンテナの状態は

ん~ん

あまり損傷が無いようなので、お客様のご希望で復旧させる事にしました。

調整をして




起こしました。





宅内にはお邪魔せず、お客様にご確認して頂き終了と致しました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

しばらくはこれで大丈夫かと思われます。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。