ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:我孫子市布佐平和台にて、FMアンテナ分配工事

2013年05月12日 | 千葉県我孫子市:アンテナ工事
5月6日AM分

今日は、我孫子市布佐平和台へお伺い致しました。

2011年4月にご依頼頂いたお客様からです。この度もご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


その時は単独で配線させて頂いたのですが、訳あって別のお部屋でも視聴されたいと今回のご依頼となりました。


早いもので、あれから2年の月日が流れています。~~


ご挨拶の後、早速はじめていきます。




懐かしい姿で頑張っていました。。。


屋根馬の足元で余丁を取っていたので、

ここでも分配でも安心です><



屋外2分配器を取り付け、新設で引き込みます。




既存のTV端子を外し、FM用にTV端子を付け替えました。



あまり変わりませんが、この様に完成しました。




この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

久しぶりに見たお車!相変わらず”いい”ですね^^^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。